昨日の椿展こんな感じでした~!★楽しかったー♪ | ★トル子のトルコブログ★

昨日のハンドメイドマーケット・椿展!


沢山の方にお越しいただき、とても楽しかったです!


今回はヘヴンズドアーとして参加っ。ドキドキ

天然石アクセサリーを販売いたしましたー♪


朝、雨(大雨!)だったため、今回は室内で☆

お昼くらいには晴れてたわ~。笑





3時間のイベントですが、大人にとっては短い時間でも、子供にとっては長い。。


でも会場は幼稚園だし、お子さん連れの方も多いので、保育園がお休みのリトル子を勇気を出して(笑)つれていきました!

ずーーーーっとベビーカーに乗って、おとなしくしていてくれて、助かったわ~。笑

途中、幼稚園にあったオモチャをちょっとお借りして、なんとか大丈夫でした。ヘ(゚∀゚*)ノ




同い年の女の子と折り紙で遊んだり~。


ヘヴンズドアーは幼稚園化しておりました。w




みなさんの作品を写真に収めたかったのですが、、、

私が席を離れると、すぐにリトル子が ママーー!!どこーーー!! って叫ぶのでw、

一部の方のお写真しか撮れませんでしたわ~。


私、はキムチと、ごぼう茶、プリザーブドライフラワー、あんぱんなどを買いました~!!


※詳しくは後日ご紹介しますね!




家に帰ってから旦那にもみなさんの作品等見せたのですが、

日本人すごすぎる!素敵な作品ばかり~! と感動してましたよ~(・∀・)ドキドキ







あんぱん売りのお母さん。




おいしかった~。音譜

日本のあんこと~。




トルコのレンズ豆を使ったあんこであんぱん♪


ごちそうさまでした★




店番がんばってるリトル子にご褒美に買いました♪



さらに気合を入れるリトル子。




おかげで?

前回よりも沢山お買い上げ頂けましたドキドキ



お越しいただきました皆様、

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!



また、次回楽しみにしてまーすっ!


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

____________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/



魅惑の国世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡