20℃?イスタンブールのお天気★ | ★トル子のトルコブログ★

イスタンブール、ぽかぽかお天気続いてます。



たまに、曇ったりもしますが、ここ2週間くらいは天気がいいかな~晴れ



昨日、リトル子と公園に行ったら、公園の温度計20℃って表示されてた!


でも、ネットでイスタンブールの天気予報見たら、最高気温14℃だったけどね。(・∀・)


コート着てると暑いくらいでした。










ベビーカーで散歩したいってさ・・・。

私、すごく歩かされたよ。((>д<))





バスケやサッカーができるところがここの公園にはあって、、、




リトル子、イケメン探し中・・・。


目が本気。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




今日もとってもいいお天気~晴れ


一応まだ冬だから、また急に寒くなるかもしれませんので、

旅行前は天気予報はチェックしてね!(ノ゚ο゚)ノ晴れ雨

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorネットショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー