今日のトル子、魂抜けて、こんなん。 | ★トル子のトルコブログ★

今日旦那が故郷VANから帰ってきます。



今から飛行機乗るねドキドキ

お土産も買ったよドキドキ

会えるの楽しみドキドキ




って電話来た・・・。



私、もうちょっとだけ、お休みしたかったな。笑



旦那に、『2週間くらい、行ってきちゃいなよ!』って、言ってたんですが、3泊4日で帰ってきます。





今日の夜は、さっそく兄弟たちの集まりがあります。


義弟のドイツ人彼女が夕飯作ってくれるって音譜






なんだか、3日間家事をたいしてやらなかったせいか、、、


明日からまた、家事いっぱいやらなきゃ~って思うとさ・・・、




今の私の気持ち、こんなん。

(※これね、トルコのマネキン。トルコのマネキン本当ホラーみたいなのたくさんある。)




魂抜けてます、今日のトル子。




魂抜けてるけど、パザル(青空市場)行かなきゃ・・・


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorネットショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー