私が一番困ってることって・・・ | ★トル子のトルコブログ★

今、旦那は故郷ワンに行っています。




その為・・・・、


今日の朝にアンネ(義母)がやってきました。



『困ったことない?何かあったら、すぐに連絡してね』って言いに家まで言いに来てくれました。笑





それから、今日の午前中は義妹、義姉からも電話がきました。笑



2人ともアンネと内容は同じ。



『寂しくない?困ったことない?何かあったら、すぐに連絡してね!

お家にも遊びにおいでー♪』って。



みんな、やさしい(・∀・)ドキドキ






でも実は、私が毎日一番困ってることね・・・



それはちょっと偏食気味な旦那の夕飯ですよ!笑






※旦那がワンへ行ってる間は、

当店ヘヴンズドアー、イケメンの従兄弟が店番してくれてますー。

日本語上手な従兄弟です音譜


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorネットショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー