15年ぶりのVAN(ワン)へ行く。あは(‐^▽^‐) | ★トル子のトルコブログ★

あは(‐^▽^‐)



あはは(‐^▽^‐)




あははは(‐^▽^‐)




旦那、兄弟たちと今日から3日間、旦那の故郷VAN(ワン)へ。


なんと、ワンへ行くのは15年ぶりなんだそう。




・・・・。♪



私、3日間何しよう。(‐^▽^‐)♪笑





とにかく、家事がぐんと減るわ~(´∀`)♪



夜はリトル子と一緒にお料理したり、ネイルしたり、日本語でいっぱい話したり、

2人っきりの時間を楽しもう。笑






今日から3日間。



『チャイっ!』






って言われないドキドキドキドキドキドキ

(トルコ人の 『チャイっ(いれて)』って言う回数ハンパナイ。w)





トル子、主婦休憩。キスマーク

(3日間限定だけどね。)





※旦那がワンへ行ってる間は、

当店ヘヴンズドアー、イケメンの従兄弟が店番してくれてますー。

日本語上手な従兄弟です音譜



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorネットショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー