☆★秘密の場所から見る外の世界★☆ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



【トルコの穴場スポット★秘密の場所!!】

秘密の場所の詳細はこちらこちら のブログを見てね。

秘密の場所は意外と広く、ちょっと探検してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここから見る外の景色は、まるで別世界(・∀・)/


★トル子のトルコブログ★




絵本の中の世界みたいでしょにこキラキラ

★トル子のトルコブログ★




写真ではかなり小さく見えるけど(ってか、ほとんど見えない。w)、写真右側の真ん中くらいに

お月様も見えてます。白い丸い点。w


実際に見ると幻想的でした。(・∀・)/

★トル子のトルコブログ★




あ、廃墟もあった。ww

日本じゃなかなか見れない風景ですね。笑;

★トル子のトルコブログ★




モスクも見えて素敵でしょ。

★トル子のトルコブログ★




今日の探検はここまでWハート

★トル子のトルコブログ★


秘密の場所のまた素敵な場所を見つけたら、UPしますねー!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここに行ってみたいよー!!って思った方!

クリックお願いします!!♪
パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー


人気ブログランキングにも登録したよ(・∀・)/

ついでに、こちらもクリックしてもらえると、かなり嬉しいです~!


海外旅行 ブログランキングへ
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ