トプカプ宮殿の庭園★ギュルハーネ公園のバラ★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




音譜スタンブールの歴史的最古の庭園音譜

ギュルハーネ公園 は、
今バラの季節ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ギュルハーネ公園って、トプカプ宮殿の庭園なんだよエルモ


・ギュルハーネ公園についてはこちら

・ギュルハーネ公園の絶景カフェについてはこちら

・ギュルハーネ公園のチューリップについてはこちら


かわいい薄ピンクのバラ~薔薇Wハート

★トル子のトルコブログ★



濃いピンクも素敵っ!(。・ω・)ノ゙薔薇

★トル子のトルコブログ★



赤も!!(・∀・)/薔薇キラキラ

★トル子のトルコブログ★



バラ園にいる猫。(≧▽≦)

★トル子のトルコブログ★




トプカプ宮殿の庭園!
行ってみたいと思った方!
ワンクリックお願いします!!おんぷ
パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー