かわいすぎるトルココーヒーやさん★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



こんなトルココーヒーやさん、見たことありますか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


オスマン帝国時代をイメージさせるかわいいトルココーヒーやさんtea


★トル子のトルコブログ★



近くでもっと見てみよー!!


★トル子のトルコブログ★





★トル子のトルコブログ★




こんなかわいいお店だと、ついつい飲んでしまいそうですね(・∀・)/


★トル子のトルコブログ★




場所はkumkapi(クムカプ)にて。



こんなトルココーヒーやさん初めて見たよ~
って方。クリックお願いします!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー