蜂の巣ランプって・・・?★ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



トルコ・モザイクランプのデザインにはモチーフがあります。


それを知っているとお土産さがしももっと楽しくなるよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回は蜂の巣デザインのご紹介っ(。・ω・)ノ゙Wハート



下の、黄色いランプは蜂の巣がモチーフになっています~!


★トル子のトルコブログ★




★トル子のトルコブログ★



もう少し大きいサイズのガラスになると、もっと蜂の巣らしくみえるねっ。


★トル子のトルコブログ★


色もいろんな色があるわよ~!


★トル子のトルコブログ★




トルコ・モザイクランプのデザインに蜂の巣・・・

言われないとわからなかった!って方!

クリックお願いしますっ!


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白

Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー