A様★赤・暖色系のモザイクランプです★ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




お客さまが新居にトルコのランプを!
とのことで・・・、
ご希望の暖色系ラトルコ・モザイクランプの紹介です~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

※サイズ・デザインはご希望があれば変えること可能です。
  (何番のデザインで、このサイズ希望とご連絡くださいませ。)
※縦の長さはすべて上下のフタ込みの長さです。
※チェーンの長さはご希望があれば調節できます。



重さ 3.5キロ

縦 45cm(上下のフタ込み)
横 32cm
チェーン 約40cm(ご希望の長さがあれば長さ調節できます。)

★トル子のトルコブログ★





近くで見るとこんな感じです~
★トル子のトルコブログ★



こちらはランプの下の部分。
★トル子のトルコブログ★



光がないとこんな感じ。(。・ω・)ノ゙

★トル子のトルコブログ★



他にも赤オレンジや・・・
★トル子のトルコブログ★



カラフルなランプも。
★トル子のトルコブログ★





上のランプよりも、一回り小さいランプはこちらっ!

縦32cm
横22cm
チェーン約30cm

★トル子のトルコブログ★









★トル子のトルコブログ★



★トル子のトルコブログ★


★トル子のトルコブログ★




写真はスタンドタイプですが、吊るすタイプに変えられます。
★トル子のトルコブログ★




他にも・・・

縦 25cm
横 17cm
チェーン 約30cm

キリムデザイン!!も素敵でしょ~
★トル子のトルコブログ★




縦 20cm
横 14cm
チェーン 30cm

★トル子のトルコブログ★




あ、下のフタとれてるけど、気にしないでください♪w
フタ、ちゃんとあります~。(・∀・)/
★トル子のトルコブログ★



縦 19cm
横 12cm
チェーン 30cm
★トル子のトルコブログ★





参考までに・・・
吊るすタイプの全体像。
★トル子のトルコブログ★




大きいめのランプと小さめランプ。・∀・)/
★トル子のトルコブログ★



吊るすタイプのランプかわいいじゃーん
って思った方クリックお願いねっ( ̄▽ ̄)=3

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村