ご近所さんとトルココーヒーとアラビア文字★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




ご近所さん家でお茶してきましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかも!

私がご飯作ってる間娘のこと見てくれるって言うから、預けちゃった(。・ω・)ノ゙Wハート



一人でご飯作るのって・・・



すごく時間短縮!!!!



私、身内にすら、子供を預けることがほとんどないので、

1時間ちょっとですが、体が軽くなったような気がしましたw


子供たちも娘のこと大好きで、よく面倒みてくれます。


★トル子のトルコブログ★



子供たちはご飯も一緒に食べたよ。(。・ω・)ノ゙

私が家におじゃましたとき、娘は洋服着替えさせられていました。ww
トルコ人って、自分の趣味の服着させるのすごく好きなんですよね。ww

★トル子のトルコブログ★



トルココーヒーをごちそうになりましたtea

飲み終わったらトルココーヒー占いおんぷ

★トル子のトルコブログ★



どんな将来が待ってるかなー・・・

★トル子のトルコブログ★



ふつうカップの中に残った模様から占うんだけど、
ソーサーに残ったどろどろコーヒーからも、占うんだって。へ~

でね、、、

何が見える?って聞いたら・・・






アラビア文字!!!
って・・・www

★トル子のトルコブログ★




た、確かに!

アラビア文字が書いてある!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノww




最後に・・・

子供たちの本。↓↓

★トル子のトルコブログ★




この本なんか気持ち悪いなって思った方・・・w

クリックお願いします!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー