★ライダーになった研ぎ師★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



イスタンブールの道端に突如現れた、ナイフ研ぎやさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

トル子のトルコブログ




ケバブ屋さんにかかせない、あの長ーーいナイフもこの研ぎ屋さんにお願いしてるんだって!!

トル子のトルコブログ




このおじさんただの研ぎ師じゃないよ。エルモ



その正体は・・・








ライダー!!!!!!!!!!
(ノ´▽`)ノ


トル子のトルコブログ



・・・。





か、かっこいーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑





包丁の切れ味が悪くなったな。。

って思う方は、ライダー研ぎやさんへGO!!w


砥ぎやさんのライダー姿が見てみたい方!w
クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白

Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー