オルタキョイ名物★クムピル★ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




 Wハートオルタキョイ名物Wハート

Kumpir(クムピル) 


ふかしたじゃがいもにお好きな具をトッピングしていただきますおんぷ


ふかしたじゃがいも↓↓

 
トル子のトルコブログ


こんなにいっぱいビックリマーク
トル子のトルコブログ

ふかしたじゃがいもの皮を広げて・・・
チーズを入れ伸ばして・・・
ウインドウの具を好きなだけ入れますWハート
トル子のトルコブログ

最後にお好みでケチャップとマヨネーズをかけていただきますぺこ
トル子のトルコブログ

あったかい季節でしたら、イスタンブールの景色を眺めながら
外のベンチに座って食べるのをお勧めします。
真冬はカフェに入ってクムピルをいただくのがいいでしょう。エルモ

オルタキョイに来たら是非食べてみてねキラキラ


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー