天然石を使ったアクセサリー★これをつければラブ運UP・・・浮気防止も★w | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ


天然石を使ったアクセサリー、弾丸トラベラーの影響もあり、、、やっぱり人気ですにこ


ヘヴンズドアーは、スタッフが一つ一つ丁寧に全てのアクセサリーを作ってますきらきら


ロックもハートでかわいいでしょWハートはてな5!


これは、5つの石をを組み合わせてますが、

お店には3つや1つだけのシンプルなデザインもあります。おんぷ


そして、グランドバザールでアクセサリーをさがしていると・・・・

サイズが大きかったりするんですよね354354


ヘヴンズドアーでは。。。日本人サイズに作ってますおんぷ

日本に帰っても使えるように、日本人好みの色を主に揃えてますよ~キラキラ

(サイズ大きくしたい場合、小さくしたい場合はその場ですぐになおせますのでご安心をたーらこー♪)

石のまわりはブロンズですよ~キラキラ
トル子のトルコブログ


トル子のトルコブログ


ピンクの石がなかなか見つからなく、探しまくりましたてへ溜め息

今日は私の一番大好きなこのピンクの石についてちょこっと紹介したいと思いますキラキラ


Wハートピンク・オパールWハート

“愛され力”を高めてくれる石です。

美容効果も高めてくれます。

更年期の緩和もしてくれるそう。

浮気防止やマザコンの解消もしてくれる、おもしろい石。笑


幸運を呼ぶ石でもあります。



他の天然石の紹介はまたの機会に・・・ぺこ


何気にこーーーーーーーーーーーーーんなにアクセサリー揃ってますてへ
トル子のトルコブログ


店内にもあるので是非遊びに来てくださいね~キラキラ