お店までの地図★正門から! | ★トル子のトルコブログ★

キラキラいちごへぶんずどあーの地図ですいちごキラキラ


ツアーだと、正門(ゲート1)からのスタートですので、そこからの地図を乗せておきます音譜


こちらがグランドバザールの正門。合格ゲート1です合格

ツアーの人たちでいつもにぎわってますニコニコ
トル子のトルコブログ


中に入るとメインストリート。長ーい一本道が続きます。

曲がり角がたくさんありますが、まがらずひたすらまっすぐ歩いてくださ~いねこへび

途中、上にトイレマークがありますよ~
トル子のトルコブログ



5分ほど歩くと、写真右にある白い手を洗うところがあります。

そこが見えるまでとにかくまっすぐ歩いてくださいねオバケ
トル子のトルコブログ


正面からみるとこんなかんじです。

大きいのですぐにわかるとおもいます星
トル子のトルコブログ



そして、その左側にはゲート5の出口が見えます。

トル子のトルコブログ



さっきの手を洗うところから、さらにまっすぐ歩いて最初の角を右にまがります。

ここ↓

トル子のトルコブログ


さらにまた、すぐに最初の角を左にまがります。

トル子のトルコブログ


左にまがったら、あとはまっすぐ歩くだけねこへび

ランプやさんは画面左にありま~す!

(写真だとすごく小さく映ってますが、実際はすぐにわかるとおもいます晴れ)
トル子のトルコブログ



もし、万が一道に迷ってしまったら、トルコ人に聞いてくださいね~得意げ


それでは、今日もみなさんのご来店お待ちしております音譜