こんこんこっさぁ音譜べーっだ!




大阪たこ焼きにはお仕事じゃなくて




旅行にいったんだぁメラメラべーっだ!





誰とぉ~~!?!?ってぇ





桜井こずえオフィシャルブログ-CA3A2355-0002.jpg



こっさぁマミィと音譜アップふたりィ旅だよべーっだ!





いろいろいったよぉ目





まずカールおじさんカールおじさんとこっさぁラブラブ





桜井こずえオフィシャルブログ-カールおじさん



画面に映るの大変だったぁあせるにひひ





桜井こずえオフィシャルブログ-かに


かにかにカニ




おこのみやきやき~ラブラブ!




桜井こずえオフィシャルブログ-おこのみ



マヨ技すごし!!ニコニコ





串かつかつ~串カツラブラブ!





桜井こずえオフィシャルブログ-CA3A2367-0001.jpg




いっぱい食べすぎたぁえったこやき撮るの忘れたぁあせるかお




USJ地球音譜いいお天気~にひひ




桜井こずえオフィシャルブログ-USJ2


スパイダーマンスパイダーマン




桜井こずえオフィシャルブログ-USJ3




やや欠け月のドンキドンキホーテラブラブ




桜井こずえオフィシャルブログ-ドンキ2




大阪めっさぁたのしかったぁドキドキ住みたくなっちゃったこっさぁ音譜ニコニコ