おなまえ®ランドがオープンしました | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

おなまえ®メソッド創始者★胡咲コズ

 

おなまえ®メソッドの世界

「おなまえ®︎ランド」

新たにオープンしました

ホームページが出来上がりました

 

 《おなまえ®︎メソッド》の謎が

解明できます。

「おなまえ®︎ランド」では

《おなまえ》を楽しめるたくさんのアトラクションをご用意してます。


自由に遊んでくださいね♪ 



製作中の打ち合わせで何度ユキちゃんと

「魔法っていっていいかな?」と連呼した事でしょう(笑)

このホームページ開くだけであなたに

魔法がかかる♪そんな仕組み(笑)

試してみてね♪

 

おなまえ®メソッドランド

 

デザインは増田 ゆきちゃん。

これまたぎっしりなストーリーが生まれました。写真はのざき ゆうこちゃん。とびっきり最高のお2人にお世話になりました♪本当にありがとうございます♪

おなまえ®メソッドランドを

思う存分楽しんでください

 

なんの変哲もない

主婦とも妻とも母とも会社員とも

言い切れずに煮えきれずにいた

一人の女が

 

自分に惚れちゃったら

自分だけの

オンリーワンの世界が出来上がった

 

この世界は決して一人で

創れたわけじゃない

たくさんの人の愛をいただき

応援してもらい支えてもらい

そうしてもらうことを許せる

自分になれたこと

自分がとっても驚いてる

そしてわすれたことはない。

 

 

みんなの笑顔が眩しい世界

「おなまえ®メソッド」

 

みなさんに愛と感謝を込めて・・・。