5/27(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

雨。 ただ今のところ、結構な雨。 さっきはごみを捨てがてら、少し歩けたの。 小ぶりだったの。

でもね、なんだか気が乗らなくて、家の前の空き地をひと回り、そうね~、150歩くらいだったと思う、そのくらい歩いて戻ってきたの。 あまり雨粒を感じない程度の降りかたで、いつもの走っている男の人は、今朝も走っていた。

朝、歩かないと、なんか一日中座っている気がして、どうもムズムズするんだけど、今朝は何故か戻ってきたのよね。 で、今は結構降ってる。 きっとビッショビショになる。

でも犬でも飼っていたら、こんな中でもお散歩行かなくちゃいけないんでしょ? 大変ね~。

そう考えると、お散歩に行かなくちゃ、って思うと、行きたくないかも。 ウォーキング、雨で行かれないって思うと、どうしても行きたい、雨じゃなければなぁ~って思うような気がする。

天邪鬼、ね~。 

というわけで、今日は 『隅々キャンペーン』 をした朝のお掃除。 小さな濡れ雑巾片手に、いつもより丁寧に隅っこを掃除するキャンペーン。 ちょっとスッキリ。 たまには雨もいいかもね。


【大野さんからの温泉土産♪】
【すっご~く、美味しいです】
【瓶に書いてある指示通りに】
【まずはお豆腐。 お次は】
【キャベツの千切りにドレッシング代わり】
【きっとね、納豆に入れても美味しいと思う】
【しょっぱくないのが嬉しいです】