仕事納め☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

仕事納め☆

2014年、、、
仕事納めしましたっ!!!
{39D36E4A-3D8D-4C90-8C28-5364ADB992FC:01}
↑の、瞬間の嬉しそうな顔www

フジテレビの、
『THE BIG CHANCE』って言う番組の、
生放送でした!!!
(告知してなくてごめんね、、、しゅん)

すっごい内容の濃いオーディション番組だったんだけど、、、
これシリーズ化してほしい!!!
凄い素敵な番組だった!!!
選ばれた方も選ばれなかった方も、
皆素敵な方たちだったなぁ、、、


そして衣装は、、、
{9A803FE1-ED7A-4F47-8EC5-C1C7BA94FCE6:01}
こーんな感じ!!!
座ってたから見えなかったけど、
女性が一人だけだったので、
ギラギラスカートで攻めてみたよ\(^o^)/にひひ

そしてアクセサリーは、、、
{9704DE45-4F12-4B68-A256-39E05EFF6E9D:01}
YOSHiKO CREATiON PARiSの女体シリーズを、
贅沢にピアス、ネックレス、ブレスレット、リングの全部付け!!!わお


今年も沢山のお仕事をいただいて、
沢山皆と会う事が出来て、
沢山皆に見てもらう事が出来て、
とても充実した一年でした!!
今年は仕事納めしちゃったけど、
来年もまた自分らしく突っ走っていくので!!!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
そして、、、
今年も一年ありがとうございました!!!


ではでは、、、


★koz★