SOCOおばさん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

SOCOおばさん☆

実は昨日から大阪に来ています\(^o^)/
(ってももう帰りの新幹線なんだけどw)

着いてすぐ、
心斎橋にある古着屋さん『jammru』へ!!
{2633232A-2364-4C85-A0E1-394579784F1E:01}
↑このスウェットとか、
{69932F07-AD2C-4C82-8021-103D11A252C9:01}
↑このTシャツとか買ったお店♪
実はですね、
あんま古着が好きじゃない秋元さんなんですが、
ここのセレクトやオリジナル?のやつがすきすぎて、
大阪に来たら必ず行くんだー♪ふふふ
{EFBA055D-5FEA-4530-AFEC-80FFDD5563BD:01}
ゆーこありがとう!!!
(待ち合わせ場所にしちゃってごめんねw)

そんでもって、
しゅーがちゃん、はるちゃん、ともちゃんと味穂へ\(^o^)/
(また?!って思った人、、、
正解\(^o^)/ひゃーw)
{251639EE-BAEC-4C2A-BF55-20C1044CB012:01}
たこ焼きはダシ付きで出てくるけど、
そのまま食べるのが美味しいよ\(^o^)/
(味穂のたこ焼きは飲み物だと思う。え)

でもって、
おちびさん連れのしゅーがちゃんは帰って、
オンジェムへ\(^o^)/ひゃーい
{2AD240CD-89A8-4B60-9D1C-E13AE134313F:01}
皆の期待通りSOCOおばさんになって、
楽しい時間と共にお酒をたしなみました♪ぎゃはは
(そんなおかけで今日二日酔いグロッキーになった人が多数w
秋元さんは元気ですw)

そしてそして今日は念願の、、、
{918B2BB1-531B-43B6-B93F-A37C64B704CE:01}
わなか!!!!!
しかもお一人さんw
(中身ぺろんってなっちゃってるねw
秋元さんは絶対塩派です。絶対に。)

食べ終わったタイミングで友達が来たから、、、
{C8648CDA-ED52-4AE6-B1DE-4BB039958836:01}
たまごせん\(^o^)/ひゃー
このふたつのセット?は、
大阪来たら必ず食べるやつ!!!
(原宿の竹下通りとか、
渋谷のセンター街とかにも作って欲しいw)
{36FE992A-77FF-4A4E-8F55-2EC11D6AE612:01}
あっ大好きなかき氷も今日はじめました。w
(かき氷はみぞれ派だよw)

いやー、、、
食べた!!!w
ここまで完璧にオフな大阪は久しぶりだったんだけど、
大好きな友達にも会えたし、
遊び&食べ倒して大満足でした\(^o^)/

次はいつかなー???
(気が早いw)
遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m


ではでは、、、


★koz★