優さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

優さん☆

これまた今更なんだけど、、、
大好きな優さんの、
記念すべき30歳の誕生日会に行ってきたよー♪
{535B5E1A-A31E-4B01-B872-597F64099D8F:01}
あたしからのプレゼントは、、、
何あげるか決めてなかったのでw、
とりあえずのお供えとして、
{9C594073-B3DA-4CE3-8486-26F170D72F3E:01}
レモンサワー用のレモンを年の数だけ30個ほど、、、w
(このレモン持ったまま金曜カーソル行ったからねw)
と、お祭りが大好きな優さんだから、
サスクワッチと九重部屋コラボの、
お祭りの時に着るぱっち?トップスをあげたよー\(^o^)/きしし

あたしが着いた時には酔っ払いが沢山だったんだけど、、、w
皆優さんの事が大好きで、
楽しそうな優さんを見て、
皆も笑顔になってて、、、
すっっごい愛が溢れてる、
楽しい素敵な誕生日会でした♪
(優さんの人柄が、
こんなに素敵な誕生日会にしたんだろーなって!!)
まぁ遅れて行ってシラフだったから、
着いた瞬間めっちゃ飲まされたけどw

お仕事で始めて会った時から早数年、、、
同じ髪型で、
美人なお姉さんだなーって思ってたらすっごいノリのいい気さくな人で、
一回ご飯食べに行ったら、
いつの間にやらすっごく仲良くなってた優さん、、、
いつも笑顔で、
友達思いで、
面白い優さんが大好きです!!!
{8DCF257A-FC0C-4A2B-B6FD-0C1D4F7144AE:01}
優さんこれからも仲良くしてね♪ひゅっ


ではでは、、、


★koz★