THE GREAT BURGER☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

THE GREAT BURGER☆

最近会ってなくて寂しかったから、
よしえちゃんにメールして、
ランチしてきたよーう\(^o^)/
{F83E4910-38F3-4153-9C4E-F91D87CCCC9B:01}
大好きなメロンソーダ様\(^o^)/
(まさかあると思わなくて、
発見した瞬間テンションあがったw)

そしてお待ちかねの、、、
{F6E9711E-C1B3-4404-80D4-E7B4293DCA5F:01}
ハンバーガー♪
{EF1B099E-DCED-4AD6-82CA-4393ECE0FEFA:01}
どーん!!!
今日はカニチャじゃなくて、
THE GREAT BURGERにしたよ♪
(おこしょも千原さんもいないから、
抜け駆けしないようにハンバーガーになりましたw)
{D5794E53-C41D-48E7-B88E-E6E87CABF894:01}
あたしはアボカドモッツァレラチーズバーガーにしたよ♪
(先に中身の野菜を食べてから食べるタイプです。え)
{4CC52709-8273-4F8F-B035-2894A055CA66:01}
よしえちゃんはベーコンチーズバーガー♪
(付け合わせも3種類から選べるよー!!)

もう6月後半だからか、
最近のよしえちゃんとの話題は、
あたしの誕生日について、、、w
いつの間にやらあと1ヶ月になっててビックリ!!!わお
今年はどんな誕生日になるか今からワクワクさん\(^o^)/にひひ
26歳ラスト1ヶ月、、、
全力で楽しみまーす!!!w
(なんかハンバーガーの話から、
誕生日の話になっちゃってた!!w
けどいっかw)


ではでは、、、


★koz★