偶然☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

偶然☆

今日は朝からSoup.の撮影をしてたんだけど、、、
(雨には負けませんでしたw)
撮影終わりに原宿をプラプラしてたら、、、
{2E3BA16F-4149-4822-B82D-7F4FAC8D0EF1:01}
!!!!!
偶然大学時代の友達に遭遇\(^o^)/きゃー
前もブログに書いた事があるんだけど、
この人(あだ名はパパw)がいなかったら、
確実に大学辞めてたし、
この人がいたから、
辛くて大変で投げ出したくなる課題も、
なんとか乗り越えて卒業出来ました。
(これ本当マジだからねw)
そして卒業した今でも、
あたしの人生で、
なくてはならない存在なのです。
(その節は大変お世話になりました!!)

そんな人に偶然遭遇したら、
そりゃーこのにやけ顔になるよねwww
また近々ご飯報告会しないとー!!!
(なんでこの人は年々日本人っぽくなくなっていくんだろう、、、w)

はー、嬉しかった♪


ではでは、、、


★koz★