しょこたん様☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

しょこたん様☆

昨日の金曜カーソルの後に、
遅ればせながら、
しょこたんに誕生日プレゼントを渡したよー\(^o^)/
{0ECD3C78-57A8-4188-BF6D-FFD6016556ED:01}
Vili&veってブランドの、
血がドロっと垂れてるような、
グロかわなチョーカーとブレスレット♪
(あたしのしょこたんに対する勝手なイメージでチョイスさせていただきましたw)

そしたな心優しいしょこたんは!!!
{67569E30-979A-4D06-B45B-CF752197011C:01}
すぐつけて写真を撮ってくれたのです!!!わわわ
めちゃくちゃカワユス!!!
そしてやっぱり似合ってる\(^o^)/きゃー

好きな事はもちろん、
何にでも全力で向き合ってるしょこたんが大好きなのです!!!
(金曜カーソルの時に、
沢山お話してくれて、
その優しさとカワユさにズッキュンどっキュンされてる秋元さんですw)

かなり遅くなったけどw、
無事渡せて一安心な秋元さんでしたm(__)m


ではでは、、、


★koz★