LOVE GRRRLY☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

LOVE GRRRLY☆

気付いたらブログ書いてなかった!!!がびーん
秋元さん生きてます!!w
(ブログをサボる悪い癖がでてきちゃいましたが、
気を取り直して書きまーす\(^o^)/にひ)

こないだCandy Stripperの展示会にお邪魔してきたよ♪
{EA1C04A1-5678-4359-86F8-3CE16F557E0C:01}
こちらは恒例の撮影会の写真♪
(よしえちゃんが加工して送ってくれたんだけど、
このパキっとした色味すごい好き!!)

ちなみに全身はこんな感じ、、、
{40E7160F-6337-4516-910A-7F6587A37B51:01}
ちゃちゃっと自分でスタイリングしたよー♪
今回はこのスカートと、
{BAB55C42-5536-4CF0-982B-E164A54E5A50:01}
このワンピースをオーダーしたよ♪
(他にもオーダーしたんだけど、
写真撮り忘れたってやーつ、、、てへ)
{981A098E-6714-423E-A45E-8FBC0731DC2B:01}
おこしょとよしえちゃんと♪
{5800EE90-5C2D-4511-B969-C5A20A227580:01}
よしえちゃんいつもありがとうm(__)m
今回はあたし好みのアイテムが多かったから、
届くのが楽しみ♪ふふふ
最近やってないけど、
その内私服さんにアップするから、
楽しみにしててね\(^o^)/


ではでは、、、


★koz★