三色ショッピング☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

三色ショッピング☆

2回目の、
ヒルナンデス!の三色ショッピング無事終了しました~\(^o^)/
(前回に引き続き、
衣装はViettaって言うブランドの、
フルーツの刺繍が入ったセットアップです!!!)

そして三色ショッピングした結果は、、、

1回戦目、、、
{688F4EF2-C530-46CF-A35C-F14DB87E1452:01}
赤、黄、緑★

2回戦目、、、
{098CCE85-1953-42FD-B147-B9A0379CB8E2:01}
黄、黒、紫★

3回戦目、、、
{241B4E7C-8954-43F7-8264-9FE42E5608C8:01}
白、グレー、青★

って感じだったんだけど、、、
前回まさかの1色しかゲット出来なかった秋元さんですが!!!
今回は2色ゲット出来たのでっす!!!わお
(でも3色はゲット出来ないのがあたしっぽいよねw)
で!!!
2色で出来たコーデがこちら!!!
{BC024C54-B0F8-4C25-9AD8-B85FA5491E50:01}
普段では絶対選ばないであろうw、
ラベンダーのギンガムチェックのトップスに、
白いショートパンツを合わせて、
チョーカーをポイントにしたよ♪
(コーデに合わせて髪の毛もハーフアップにしてみました*^^*ふふふ)

前回に引き続き、
いつもと180度違うコーデになったんだけど、、、
皆さんこんな秋元さんはどーですか?w

1回目の3色ショッピングは1色、、、
2回目の3色ショッピングは2色、、、
そうなの!
まだ3色ゲット出来てないのです!!!がびーん
なので、
次は3色ゲット出来るように、
運を身に付けてきまーす\(^o^)/えw

観てくれた皆さん、
そしてTwitterやらなんやらでコメントをくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

はー、3色ショッピング楽しかった♪にやにや


ではでは、、、


★koz★