chocomoo×NaNaNaNa☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

chocomoo×NaNaNaNa☆

この間、
ラフォーレ原宿にあるGR8で、
chocomoo×NaNaNaNaのコラボアイテムをゲットしてきたよー\(^o^)/
{FB56FE90-3DA0-4DA9-8C14-080FCC886C4A:01}
chocomooネオン管がかわゆ♪
{44D73B0F-6BE7-4346-A659-586EEBDADC72:01}
この時計もかわいいんだよー!!!
(ガチで買うか考え中w)
{BFC037EF-910A-42AF-91A2-6CB974B2CB97:01}
chocomooとはちょこちょこ会ってるから、
あんま久しぶりな感じしないけど、、、w
相変わらず持ってる服やら靴やらが被ってて笑ったwww
(本当に何も打ち合わせしてないのに、
色違いだったり、
丸っにり同じアイテムだったり、、、
よく被るんですwww)

ちなみにあたしは、、、
{FBB2AF0E-FE75-409B-B026-0844A8573A05:01}
このチョーカーと、
(上の写メでつけてるのは
また違うチョーカーだよう!)
{E87BA9F0-287E-4EA2-9D3F-F567CA86585F:01}
数少ない空いてる指につけれるw、
(今現在7本の指に指輪してるからねw)
このBADリングをゲットしたよー!!!

すーごい人気みたいで、
発売日に売り切れた物もあるみたいなので、、、
気になる方は早めにチェックしてね\(^o^)/
chocomooおめでとう!!!


ではでは、、、


★koz★