黒い砂浜☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

黒い砂浜☆

旅行に来てから、、、
馴染んでないだの、
雰囲気に合ってないだの言われてる秋元さんなんですが、、、
なんと!!!!
あたしがいても違和感のないビーチがあったのー!!
{D11ADFAA-2D8F-4D9A-9E78-27FFE2642FA0:01}
一面黒い砂浜!!!!わお
{FE0DC8BF-9E3E-4C4F-B2AF-FD7AAABE4617:01}
砂の粒も少し大きめかな?
(こういう塩あるよね?w)
{6B7008F6-8A7F-4A38-A0AF-ACA9AE671CED:01}
このまま全部持って帰りたかったくらい、
この場所好きw
{21D56227-6769-4AAF-9145-96D0D0960583:01}
このビーチは、
『PUNALU'U BLACK SAND BEACH PARK』って場所で、
ハワイ島にあるの!!
(って事で、
あたしはハワイに来ていますw)
火山がなんとかで、
なんとかなったから、
砂が黒いんだって\(^o^)/
うん、ざっくりw

さてさて、、、
↑上の写真にある生き物が写ってるんだけど、わかるかなー???
{1F7504EE-5693-4C7F-A22E-E2EA708804AB:01}
ヒント:この写真のなかに3匹います。



わかったー??
正解は、、、
{0C64B024-12AB-469D-84CB-57DD7CB00A0F:01}
おっと間違えた!!!
(これはうちのお姉様w)

本当の正解はこちら!!!
{828D9365-3AF4-4130-8A8F-502CA9497DFD:01}
海亀様!!!わぉ
ハワイでは神聖な生き物みたいで、
近くに行き過ぎたり、
触ったりしたら罰金なんだけど、
今回は運良く3匹いっぺんに見れたの!!
(虹も見れたし、
なんだかラッキーな旅だ♪ふふふ)
{1615412A-2021-46C7-BCE5-CE548BB00CD9:01}
(空も綺麗だったしね♪)

始めてハワイ島に行ったけど、
黒い砂浜に出会えて、
すごい幸せな秋元さんでした\(^o^)/くふふ


ではでは、、、


★koz★