TGC 2013ss☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

TGC 2013ss☆

お待たせしました!!!

TGCブログの時間だよ~う\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
まぁね、、、

皆さんご存知の通り、、、

パリから帰ってきてそのまま会場入りしたわけですよ。え

そんなに楽屋広くないのに、

スーツケース2個も持って行っちゃってホントごめんなさい><w

(スーツケースは、

秋元と有末の足台として活躍してくれました。w)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お花を付けて、

露出度の高いかよん♪

(最近かよの事かよんって呼ぶのが好きw)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
花ちゃん!!!!

相も変わらずお美しかったです、、、はぁ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『SLY LANG』のステージで一緒だった、

ジュリアナとローラ★

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

今回まゆこと同じステージが多かった気がする~♪
ちゃんとした全身の写真は無いんだけど、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

アタシがプロデュースした、

ハーネスTシャツを着て歩いたよ\^0^/

そしてランウェイの後には、

『SLYLANG』のプロジェクトディレクターに就任した事や、

コラボ商品のお披露目トークステージ?

的な物にも出演したよーーう^皿^

(早く皆にも着て欲しいなぁ、、、ふふふ)


2ステージ目は『SHIMA×SLY LANG』★

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ステージ上で2分間と言う短い時間で、

SHIMAのアーティストさん達がヘアーアレンジをしてくれたのでっす!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この集団ギャングでしか無いよねーwww

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アタシのスタイリングは、

原宿店のnanakoがしてくれたよーーう*^^*

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
SHIMAの皆さんありがとーございましたっっ★

3ステージ目は『2% TOKYO』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
希子とはステージ袖でひたすらしゃべってたww
(とっさにピースをするこの人、、、

自分でモデルなのに、、、って言ってて萌えたwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この日はサラの事を、

マリーさんって呼んでたwww


4ステージ目は『LANS OF Eden.』★

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
全身はこんな感じ~♪

(唯一撮った全身のスタイリング写真w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この日も双子のおかまちゃんは絶好調だったわww

(パリ土産を催促しに来たのは、

この2人くらいです。えw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
大好きなーちゃんは、

プーケット帰りで日焼け仕様!!!!

(あたしと並ぶとオセロのようだwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

出番前にアンジェ姉さんと♪

(全然話す時間が無くて寂しかったぜ;Д;うぅ)


そーしーてー!!!!!!!!!!!

あっと言う間に、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
グランドフィナーレ!!!!!!!!!!!!!

今回はなんと、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ステージで歌ってるAIさんの後ろでフィナーレをしたよう♪

(アタシが欲しかったKTZのTシャツ着てて羨ましいw)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

↑モデルちゃん皆大盛り上がりの図。w


演出上トップまで歩く事は出来なかったんだけど、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ステージ上で、

まゆげさんといちゃいちゃしてましたんwww
(このまゆげ、

ひたすら暴れてるから笑いすぎて腹筋割れそうになったw)


パリからの強行スケジュールだったけど、

仲良いモデルちゃんに会えたり、

応援してくれる皆に会えたり、

無理して良かったな~って♪ふふふ

(まぁ皆には、

梢はタフだから大丈夫でしょ!!!とか、

え?元気すぎてパリ帰りに見えない。

とか言われたい放題だったけどね。ぷ)

ステージの合間に取材が沢山あったり、

なんだかんだバタバタ時間が過ぎて行っちゃったけど、

最後までお客さんとじゃんけんしたり、え

ペンライト?投げたり、、、

(ペンの形してないけどペンライトでいいのかな?)
今回も名前を書いたボードを持ってくれてる子を発見出来たり、

すっごく楽しかったよーーーう!!!!!!

ホントにありがとう;ω;うぅ

今月は怒涛のイベントラッシュなので、

色んな所で皆に会える事を楽しみにしておりまっす!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
って感じで、、、

TGCお疲れ様でした~*^^*



ではでは、、、



★koz★