この間、おっさんとゴルフ練習行ったら
あさってコースまわるけど一緒に行くー?
と言われ、可愛いウェアとシューズ買ってくれるならラブラブ

っつったら買ってくれたので
行ってきました。笑


コースデビューアップアップアップ
photo:01



あっこれ知らないおじいさん方。


ウェアちょー可愛いの恋の矢
プーマちゃんで揃えましたにゃー

photo:02



シューズど派手なのが欲しかったけど

スパイク付ので可愛いのなかったから
結局シンプル。
photo:03





しかし着てみると残念ね。
photo:04



横峯さくらにはなれなかった。。




はいはい話戻って、
とりあえず最初のドライバーは
緊張したけども、イイ感じに飛ぶ飛ぶドキドキ

だからあとはリラックスして
打てたけども、パターが下手すぎて
1Rで11叩くってゆー。( ´_ゝ`)


しかし3Rのショートコースでは
ボギーラブラブ!クラッカー


まぁ結局前半79。。


ワタシの今回の目標は150切ること!

このままじゃやば~いって
後半頑張ったら68o(^▽^)o

結果スコア147ひらめき電球

なんとか目標は達成!!!


でもね、やはり120切るくらいには
ならないと。。

まぁデビューにしては
良いスコアだと誉めていただけたので
いいとしよう。うん。



ゆいちゃんもますちゃんも
ゴルフ始めたみたいだし、
いつか友達とまわれるといいなぁ♪

こずえコンペ開催しよっキスマーク


よし練習あるのみっ!!!





iPhoneからの投稿