ジャージコバ認定セクシュアリティ講師の
こづえですウインク


この前開催された
『春の鎌倉で着物美人になる撮影会』の
「えりちゃん」のブログふんわりウイング


わかるわーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



セクシュアリティスクールの「神0期」と呼ばれた同期の
えりちゃんは、わたしと同じく「ええ格好しい」で
女性である自分を受け入れるのに悶絶してる仲間。

実際、モデルちゃん並みのプロポーションで超絶美女。
わたしの中で「クレオパトラ」だと認識している。

えりちゃんのブログは⬇︎コチラ

ちなみに
わたしの好きな「えりちゃんショット」

photo by Masaru Tsuruoka 
{E1708311-3711-4C3F-AC4D-3CA27F0F13CB}
ハジける笑顔がまぶしーー!
{5551D700-10A5-46E3-B588-5C5EF82079B1}
紅をひく姿にドキッとする
{375EA95D-0DA2-4B7A-82F5-937C470AFFA9}
はにかんでるのが、またイイ
{9CA3A59B-3593-464A-9424-C2F899E1BD6D}
いらっしゃい。ホロ酔い酒場「恵里」へ
{12B25074-DC6F-4F06-917B-5FA04364D577}
たまらん〜〜♡
{505B49BB-3A8F-4D1B-809A-70027A84BE5E}
上目遣い!!美しすぎる!!
{6B9A7E16-3C07-43C8-B48E-715B54E15222}
秘めた美しさ...「艶」な部分も♡

ね!やっぱり、クレオパトラ照れ照れ照れ

超絶美女でしょハート

心は、カワイイ少女ピンクハートピンクハートピンクハート



わたし、美女が好きなのです(*^ω^*)

はぁ、癒された。

また私と遊んでね。