フォトカツ!と、七つの顔を持つアイドル♪ | ☆おみすけのアイカツ!道☆

☆おみすけのアイカツ!道☆

  娘とのアイカツ、お絵描き、フォトカツ、お料理、木の雑貨作り。

今日のフォトカツ!はオール確率アップだったので、練習を兼ねていろいろな曲の伝説級をプレイしてみました。私だけかもしれませんが、ドロップイベントの時って同じ曲をひたすらやった方がいい場合と、いろいろな曲をやった方がいい場合とがあるような気がするんですよね。

 

ちなみに今日のドロップは…

 

 

 

マザー祭りでしたびっくり あとは、あこにゃんが2枚ぐらいあったかな…。

 

 

おかげで、ユリカ様のスキルMAXまであと少し音譜

 

1枚目オーラUP→2枚目オーラUP→3枚目にユリカ様で、スターズ勢並みのアピールを叩き出してくださいます☆

 

 

 

そして今日のお絵描きは、お久しぶりのこの人↓

 

神谷しおんちゃん×ブルーキャンディワンピ音譜

 

アイカツ!のアニメ(148話)で彼女のライブシーンが出てきた時は、思わず拍手してしまった記憶があります。スタアニの時もウワサのぽわプリ回も彼女だけ不参加だったので、どうなるんだろう?とドキドキしてたので…。

 

実はフォトカツ!、まだこのブルーキャンディを着たしおんちゃんを持っていないので、いつかゲットできたら嬉しいなラブラブ