2月6日 自称少女漫画風 | YUMYUM

2月6日 自称少女漫画風





今年も、すでにひと月終わって

気づいたら2月になってた\(゜□゜)/



1月のわたしを振り返ると

①セールで買い物している

②寝込んでいる


でした。


行動の種類少な(´・ω・`)



年末から元旦にかけて

ハードに過ごして(呑んで遊んで)

疲労ピークからの風邪で

2日~4日まで寝込み、

22日には人生初のインフルになり

5日間寝込んでました。(´д`lll)


インフルはA型だったんだけど

今年の新型らしくて高熱が

全く出なかった!!∑(゚Д゚)

(そこんとこ新し物好きにならんでいい)


でも代わりに微熱がダラダラ続いて

いつまでも良くなってる感なし・・・(汗)

んで気づいたら元気になってた!



友達にうつしてしまったし、

会社でもフロア第一号だからって

流行の犯人扱いをされてる(泣)

次になった人は1週間後だったから

違うと信じたいけど可能性ゼロじゃないし

インフル流行が過ぎるのを待つしかないorz


インフルなんてキライ(ノ_-。)

電車内はマスクで乗り切ろう(TωT )




さて暗い話は終わりにします

(ノ´▽`)ノ ⌒(暗) ポーイッ


今日のイラストは


自称『少女漫画風』


です( ̄∇ ̄+)ww


どこが?って思ってもスルーしてください。


久しぶりに恋愛に悩んだり考えたりで

あ、そーだ。って思って

家にある少女漫画を読んでたら

描きたくなっちゃったφ(.. ) ♪



ちょっとやってみたいことも閃いて。。。

せっかく(珍しく)恋愛について考えてるなら


イラスト+恋愛観=恋愛系文字つきイラスト


おもしろそうじゃん?!(ж>▽<)y

って1人で妄想して盛り上がってるww

近々始動したいなぁと思ってます★


・・・文とか詩とかニガテだけどね。