1月30日 あけましておめでとうございます。 | YUMYUM

1月30日 あけましておめでとうございます。





新年あけまして

おめでとうございます。


半年ぶりの更新で

緊張気味のYUMです。



半年間は皆さんのブログを

見る専門生でした(^^ゞww

更新もしてないのにペタ返し

していただいて嬉しかったです!

ありがとうございます★


今年の年賀状のイラストで

スタートしましたが、半年ぶりに

描いた絵も載せます!


でででん。




トレンドのタイトスカート。

トレーナーも流行ってるね!

絵についてはココまで(短)




半年間をヒトコトで言うと

『自分と向き合う期間』でした。

(何も成長してないのは内緒)


半年前に失恋をしてしまい

しばらくメンタル再起不能状態に

陥ってました( ̄□ ̄;)


自分ってこんなに恋愛体質だったの?


ってイヤな自分新発見したり。。(汗)



でも約10年って、なげーよー(´Д`;)

急にポッカリいなくなったら

戦闘不能直前になるっしょ(泣)



でもこの別れがあって

自分を見つめなおすことが出来たし

(成長してないのは内緒)

改善しなきゃいけないとこも見つけたり

何より友達や家族の温かさを

改めて感じた(´∀`)



友達たちが飲みや遊びに誘ってくれて

楽しいこといっぱいだったから

あっという間の半年だったなぁ★

おかげで少しずつだけど傷が癒えたー!

ありがたやありがたや~!!



11月には出雲大社にも行って

縁結びお守りも買ったし・・・

準備は出来てるぜ、良縁!!w

どんと来いやー(`・ω・´)ウォーーー

まぁこの年齢だと待ってるだけじゃ

ダメなので合コン行ったり・・・


・・・・・・・・・・・・(・ω・)


楽しそうじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわでわ