くつろぎ仕込 モニター募集 | 30代後半の転職活動

くつろぎ仕込 モニター募集

“くつろぎ仕込”という、ピールっぽいものが当たりましたビール


30代後半の転職活動


正確に言うと、当たったのではなく、モニター募集に応募したものが

届いたわけです。


応募者全員に当たるのかな?


あんまし覚えてません。


Tポイントのからみでメールが届いてて、それから応募しました ツタヤ


しかし、2本しか入っていない がーん


モニターなので、飲んだらアンケートに答えなくてはいけません。


仕方ない、飲みたくはないけど、今晩、飲みますか。


イヤイヤですよ、イヤイヤ飲むんですからね。



ブログを始めてから、妹が麦とホップの黒ビールが当たったり

(麦とホップの黒ビールが当たった )



こぞうもアサヒスタイルフリーが当たったりと

(アサヒスタイルフリーが当たった )



兄妹してビール系飲料ばっか当たってます・・・。



今日は別のものが届くはずだったんで、てっきり、それかと

思ってたんですけど、違いました。



ペタしてね