クォーターパウンダー・チーズ | 30代後半の転職活動

クォーターパウンダー・チーズ

23日まで、マックでクォーターパウンダー・チーズが200円です マクドナルド


この3連休は外食ばかりでしたが、そのシメとして本日のお昼に

食べたのがこれです。


30代後半の転職活動

これはマックのHPからもってきた写真ですが、今回はこぞうが撮ってみましたよ カメラ SP



30代後半の転職活動

あれ?


フツーのチーズバーガーに見えなくもないですが・・・。


マックのHPによると、クォーターパウンダー・チーズは通常のパティの2.5倍とあります。


そっか、この写真だとパティが写ってないのか ひらめき


というわけで撮り直しましたよ。


30代後半の転職活動

やっぱり、チーズバーガーにしか見えない がーん


まっちゃのねぇちゃんみたいに、上手には撮れません・・・。




食べた感想ですが、ボリュームのあるチーズバーガーといった感じです。


ただ、マックって、その場で食べても、あんまりあったかいのを食べられなくないですか?


よく食べるんですけど、いっつもあったかくないんだよなぁ。


あたたかさは別として、前のビッグマックのときにも書いたと思うのですが、

200円だったらオトク感はあります。


23日までで、23日は秋分の日ですから、興味のある方は食べてみたらいかがでしょうか?




次の狙いはロッテリアのエビマヨバーガーです。


エビバーガー好きとしては、絶対に食べてやりますよ。


もう食べた人いますか?


もし食べた方がいましたら、感想を教えて下さい よろしく



ペタしてね