三連休初日 | 30代後半の転職活動

三連休初日

昨日は三連休初日。

まぁ、こぞうは何連休かわからないですけどね・・・。

まずは紹介会社に行きましたが、ここでのことは後日書きます。

で、面談が終わり恵比寿に行きました。

目的は、前にもブログに書いた(ホイス飲んでました )恵比寿の西口にある田吾作という
焼鳥屋さんです。

ですが、お店が開くまで時間があったので、ガーデンプレイスでやってる
恵比寿麦酒祭りに行ってきました。

詳しくは下記URLにありますが、20日までなので、そのうち削除されてしまうと思います。

恵比寿麦酒祭り


ビールとたべもののチケットを買うんですけど、購入まで20分以上待ちました。

買ったのは黒ビールとジャーマンポテト、ソーセージの盛り合わせ。

しかし、写真はないっ がーん

ゴメンナサイ、撮りたいんですけど、なんか撮れないんです・・・。

まっちゃのねぇちゃんを見習わないと・・・。

待った時間と食べてる時間は同じくらいですかね。

回転率は高いと思います。

このイベントのためだけに行く必要はないと思いますが、恵比寿に行く予定の
ある人は覗いてみたらどうでしょうか。

ここで1杯だけビールを飲み、次はお目当ての田吾作でホイスをガブ飲み。
30代後半の転職活動

このお店に関しては、前述のURLから前の記事を読んで下さい。

んなわけで、昨日は泥酔です。

今日はというと、これから水道橋のLaQuaに行ってきます。

特に用はないんですけど、ちらっと流してきます。

今日も泥酔の予感・・・。


ペタしてね