ちっくら行ってきます | 30代後半の転職活動

ちっくら行ってきます

最近、いろんな人材紹介会社から案件の紹介があります 手紙


無視することが多いんですが、紹介会社の案件付きオファーの場合、


“その案件はうまくいかなくても、別の案件が出た場合、今後に繋がるかも?”


という思いがあるので、多少条件が悪くても、応募することがあります。




木曜に案件付きのオファーをもらい、勤務地と年収に多少の難がありましたが、

これくらいなら妥協の範囲内だと思い、本日、面談することになりました 面接


前にも書きましたが、紹介会社との面談のためだけに交通費を掛けたくはありません。


ですので、敢えて土曜にセッティングして、そのまま羽をのばしてきます。


あまり気の進まない案件ですが、遊びに行くついでだと思い、気楽にやっつけます。




連休中も、時間があれば1度くらいはブログを更新するつもりでいます。


内容は転カツではなくて、連休中のことになると思いますけどね。


失業中の方も、働いてる方も、よき三連休をお過ごしください。


こぞうは長いゴールデンウイークを経て、未だに夏休みが

続いているといったとこですが・・・。

ペタしてね