今日、実家のじぃさんにコレをケータイで写真撮って欲しいと言われ撮りましたニヤリ

{AC0BDC3E-C470-49BA-8E81-4A299AC5B63A}
これ、キャベツ赤ちゃんだそうですびっくりびっくりびっくり

知ってる形と全然違うのでビックリしましたキョロキョロ



夕飯の準備は、じぃさんの畑で採れた夏野菜を下ごしらえから始りましたナイフとフォーク

ネギてんこ盛り
薬味にしては多いかな思ったけど、実家ごはんはやたらと量多いので、これもちょうど良いみたいですウインク

納豆に入れたりチョイチョイ使うのでまとめて切っときますニヤリ
{67BE9B36-5D4D-415F-A8A8-16A2D37E2AB6}

ナス、シソ、ピーマンを天ぷらにしました
{385E68F7-B87E-4FE0-9263-65E19C6CCB48}

あとメインは鶏肉のハーブ焼き
{9AD12EE4-235D-4A5B-8C1A-4B18C63C618E}

鯛のアラの塩焼き
{20ED5283-F0A2-419C-85EB-646E1E632C6E}

なかなかの量です(笑)ニヤリ


明日帰るので、1からご飯の支度しないと食べる物ナイって辛いです笑い泣き