ポケモン新幹線に乗ったよ! | こぞうのこのオクラ日記

こぞうのこのオクラ日記

オクラの成長やアントラーズの試合の様子を記録するブログです。

9月21日(月)ポケモン新幹線に乗って宮城県にいきました。



那須塩原駅です。


こぞうのこのオクラ日記


MAXやまびこが入ってきました。




こぞうのこのオクラ日記


ポケモン新幹線に乗って仙台駅まで行きました。

こぞうのこのオクラ日記


アルセウスもいました。


帰りに福島駅でつばさとMAXの合体するところを見ました。



こぞうのこのオクラ日記


お買いものです。

こぞうのこのオクラ日記


新幹線の中の売店でお土産を買ったら

ポケモングッズがついてきました。