きのうのテレビ「ハピくるっ!」(関西テレビ)で

恋するオトメっぷりを全開にしていた、はるな愛ちゃんラブラブ


たかの友梨さんから紹介された青年実業家の男性と、イケメン俳優・・・

2人の男性との仲が取り沙汰されていますが

ボクはイケメン俳優の方だと確信していますグー


実は……

お正月でのハワイで

Tシャツ屋さんでバッタリ会った愛ちゃんに、こんなことを言われました叫び


その前の年の年末、飛行機ハワイに到着した際

ほぼすっぴんでボクたちの取材に応じるハメになってしまった愛ちゃんしょぼん

今回はそんなことにならないようにと

空港取材のための衣装を飛行機の中で着替え

きっちりメイクをして“完璧カワイイ”になって12月28日、ホノルル空港に降り立ったそうです晴れ


でも、ボクがハワイ入りしたのは同じ日の夜遅く三日月


愛ちゃんが到着した時間は、取材陣はまだおらず

なんと愛ちゃんは

僕たちワイドショークルーの姿を空港で捜してくれたのだとか


「いなくて、すご~く残念だったの~汗

と、言われてしまいましたガーン


ボクが思うに

愛ちゃんはそこで、イケメン俳優から誘われて一緒に過ごしたときめきのキラキラクリスマス・イヴクリスマスツリーの話をしたかったに違いない

だから、4日にTシャツ屋さんで会った時、彼女は

もう言いたくて言いたくて仕方がない!!

という感じだったのです


でも、詳しく聞こうとすると

「言えない、言えないあせる

と言って真っ赤になっていた愛ちゃん


こりゃ、マジモードだな!とひらめき電球


12日に都内で行われた「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」のゲストとして出演した時

2ヵ月前に知り合ったという青年実業家とハワイでのカウントダウンパーティーで一緒だったという話をしていたと知って

「あれ~~~?」と思ったけど

よくよく考えれば、あの時はああいうしかなかったんじゃないかなと、納得したのです


絶対に両天秤にかけているなんてことはないパンチ!


Tシャツ屋さんでボクと話していた時も

しきりとケータイを気にして、LINEチェックをすごくしていたからね携帯


ちなみに、インタビューしながら思ったけど

ボクと一緒にいた「おはよう朝日」(大阪・朝日放送)のリポーターでタレントの川崎美千江さんより

“女子度”は、カンペキに愛ちゃんの方が上アップ


川崎さん自身も

「私、負けてます」

と敗北宣言していたw


恋する“オトメ”は輝きが違いますラブラブ


◆モテキ!?はるな愛、本命はイケメン俳優K・Y!!
【井上公造芸能】

http://kozo.tv/