こころを動かすマーケティング
こころを動かすマーケティング
日本コカコーラ会長 魚谷雅彦 ダイヤモンド社
この本はマーケティングの話だけれどもマーケティングだけの本ではなく、
マーケティング=経営というドラッガーの言うマネジメントの話が書いてあります。
それは得てして日本コカコーラという会社がマーケティングに特化した会社という背景があります。
だから分かりやすい。そしてマーケティングを実践するには人を巻き込んでいく力が
必要という言葉には説得力があります。
マーケティングの本質と経営の本質、それを実践するための
チームのビルディングとリーダーシップが事例通して
書いてあるのでわかりやすい本です。
マーケティングに興味がある方には是非お勧めに一冊です。
日本コカコーラ会長 魚谷雅彦 ダイヤモンド社
- こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる/魚谷 雅彦
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
この本はマーケティングの話だけれどもマーケティングだけの本ではなく、
マーケティング=経営というドラッガーの言うマネジメントの話が書いてあります。
それは得てして日本コカコーラという会社がマーケティングに特化した会社という背景があります。
だから分かりやすい。そしてマーケティングを実践するには人を巻き込んでいく力が
必要という言葉には説得力があります。
マーケティングの本質と経営の本質、それを実践するための
チームのビルディングとリーダーシップが事例通して
書いてあるのでわかりやすい本です。
マーケティングに興味がある方には是非お勧めに一冊です。