2日目は、1日間より出店ブースが増え

多くのお客様にお越し頂きました































出店頂いた店舗様が美にこだわった本格的スキルの方ばかりで

皆様に満足をしていただけました。



そして出店頂いた店舗様には、OJASのスタッフとお客様は美しい方ばかりでビックリしました花

と嬉しいお言葉を頂きました。


いつも頑張っている皆様へ

美を高めるご褒美の2日間

大成功で幕を閉じました



OJAS感謝祭

出店頂きました店舗様

TRUTH様

RUMAH PAHALA様

nail&eye lash FLEUR様

イヤマ様

ボンボンネイル様

ごとう接骨院様

アロマセラピー メヴェール様

後藤様

DAISY~REBORN~様

カトルナフ様

POLA様

ジュエル様

cafe Fleurさん

VegeVegeさん


ありがとうございました