ミーティングを終えて、食事会へ溜め息溜め息溜め息


集合場所へ向かうと

女の子達が、怯えた様子で伊左坂ハチ公

笑


凄いオーラの二人組が歩いてきますビックリ


と。。。


遠くからでも凄いオーラ




恐る恐る近寄ってみると

OJAS鈴鹿組!




安心して食事会スタートしたのもつかの間



酔っ払う前にパチリ


も~ここからは


チーム鈴鹿に天然記念物の○○先生も参戦し





笑いが止まらない



先月から、桑名と川越夜の受付に入りました22歳りほちゃんおんぷも初めてのOJAS食事会でしたが、ドン引くことなく

皆が楽しい時間を過ごしました



食事会の途中から

なんと!!!



皆が大好きなCHIHOが、バリから帰国して

参加(*'∀`*)v




女子会は、何時間あっても終わりがないくらい話がどこまでも沸き上がってきますね‼


4時間では足りなかったので

今度はお泊まり会を計画中~


そんな楽しく、愉快で、心が温かなメンバーと一緒にお仕事をする仲間を募集していますバラ



お問い合わせは
0594-84-6062

か履歴書に出勤可能時間を記入して頂き、


桑名市有楽町50番地アクトビル2F
STUDIO  OJAS

まで☆