相変わらず水にハマっている私です。



一番の売れ行きは水素水です。


その時の記事

なぜなら効果が直ぐに実感できるからきらきら!!





水を飲むメリット

こんな記事をみつけました!

こちら












読みましたか?

ビヨンセ!

デトックスの為に、一日3,8リットルも水を飲むそうです‼




私はレッスン2本ある日で、水3リットルです!

※アルコールは入れてませんよサザエさん




冬場は、500mlのペットボトル1本だった会員様も

今は、2本持ってみえる方も多くみられます。



喉が渇いたらノンで下さい‼

できれば、常温

自分にあった

質のよい水をきらきら!!



水素水もオススメですが

セレブが美味しいとこぞって飲む人気のミネラルウォーター






沢山揃えてます


一度試してくださいっ