新世界よりを結構楽しく見ています。

ですが今回のアニメーションが酷くて雰囲気丸つぶれ・・・

あまりの酷さに旦那どのも私も話に集中できませんでした。

ネットで検索したら結構いっぱい出てたなwwww(´ε`;)

第3話の主人公
$日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


今回の5話の主人公
$日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


色合いが1話~4話までと今回で全然違いました。


サトルくん3話
$日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


今回5話のサトルくん
日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)



可愛らしい絵がぁぁぁぁ~~


4話
$日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


5話
$日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


前髪が・・・ちょっと雑ではないですか?


3話
$日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


4話
日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)
日常あれこれ 自己満BLOG I AM (わたしはある)


全くの別人になってます・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)



本当にこうやって見比べたら酷いの一言。。。


6話からしっかり戻ってほしいですね~。


トランスフォーマーくらい面白いアニメだったら

見てても楽しいのだけどね・・・・・・