KOZLIFE 夏の大・大・大セール開催~!!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。



皆様!
お待たせしました!!

KOZLIFE SUMMER SALE 2017

7月7日・七夕の本日からスタートです~!!




過去最大級(多分)の
品数をご用意した、大・大・大セール!

お買い物が楽しいこと間違いなしです(^-^)


ちょっぴり商品をご紹介♪









kozlife_sale2017_kitchen.jpg

KOZの得意なキッチンものから!

夏に使いたいガラス食器や
憧れのプレート…

毎日使いにぴったりの雑貨もありますよ~









kozlife_sale2017_vase.jpg

もう一つ、KOZといえばの
フラワーベース。

更にお求めやすくなったオマジオ ミニや
愛の歌が刻まれたLOVE SONGが!( ゚Д゚)

大放出です~!!








kozlife_sale2017_interior1.jpg

インテリア雑貨もたくさん!

大人気のオマジオゴールドシリーズ
北欧の小さな木々・アヴェントや…








kozlife_sale2017_interior2.jpg

HAYの雑貨も更にお安く♪
夏にぴったりの爽やかカラーのイヤーズポスターも!

毎日を豊かに過ごすアイテムばかりです★









kozlife_sale2017_accessories.jpg

大好きな人にはたまらない♪
ムーミンのハンカチ。

HAYのユニークなフックもあります!!








kozlife_sale2017_stationery.jpg

お仕事やお勉強などに…
素敵なステーショナリーで気分UP!
はかどりますよ~(^○^)








kozlife_sale2017_fabric.jpg

毎日使う・これから使う
いろいろなファブリックも揃ってます!
なんとFABULA LIVINGの
大きめラグもあります~!!








kozlife_sale2017_furniture.jpg

お迎えしたいHAYの家具も♪
この機会にいかがでしょうか(^-^)








…こんな感じでアイテム豊富!
SALEページは見応え抜群です。

そんな訳でページが長いんです!!(^▽^;)
スクロールが大変!!笑
そこで…







kozlife_sale2017_navi_pc.jpg

ナビゲーションボタンをご用意しました!
こちらはPC版。
ページの右サイドにあります。

クリックすると、見たいカテゴリーへ
移動します。







kozlife_sale2017_navi_sp.jpg

こちらはスマホ版。
ページ下部にあります。

ナビを使ってじっくり見て下さいね♪







そしてKOZLIFE本店では
B級品セールも開催します!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




本店のみ開催のB級品セールは

更にお得にGETできるチャンスです( *´艸`)

 

少々のことなら大丈夫!な方は

是非この機会をお見逃しなく~!!

購買意欲が湧いてきますね笑




それでは夏のお買い物をお楽しみ下さい!








KOZLIFE SUMMER SALE&B級品セールはこちら!
top17070702b.jpg