オマジオシルバーMのキャンペーン‥!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは

嬉しいお知らせです~!!


いよいよ、日本列島本格的に暑い夏が始まりましたが‥


暑いと、

いつもに比べて冷たいものがより一層美味しく感じます。

冷え冷えのスパークリングワインがいつもより美味しく飲めそう‥




そんな思いとKOZLIFEからお客様への感謝の気持ちを込めて。

7/31までだった、オマジオシルバーMとスパークリングワインのキャンペーン。

1ヵ月の延長が決定いたしました~!!!



いつもKOZLIFEをご利用いただきありがとうございます



オマジオシルバーMをご購入の方には、

フレッシュなフルーツの香りが爽やかな

オーストラリアのスパークリングワインをプレゼント。


フラワーベースとして人気の高いオマジオシリーズですが、

オマジオMサイズはワインクーラーとして使うのもオススメなんですよ~


テーブルの雰囲気がぐっと盛り上がりますよね



素敵なワインクーラーにワインまで揃ったら‥

やっぱり素敵なグラスが必要です



KOZイチオシは!「ピッコロ」のグラス。



ピッコロのグラスは脚の部分が

一般的なワイングラスより短いので

安定感があって持ちやすい。


これによって収納もしやすくなってます!




もちろんフラワーベースとしても!

この季節はやっぱりひまわり~




夏のホームパーティーに、

ご自宅で過ごす特別なシーンに

バーベキューのようなガーデンパーティーに持っていったらお洒落な人ですよね‥

一目置かれちゃいますね~




キャンペーンは8/31まで。

キンキンに冷やしたスパークリングワインで


最高の夏をお過ごしください~!





KOZからのサマーギフトはこちら↓↓↓↓