HAYのキッチンペーパーホルダー! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日は・・・

最近すごく気になっている、

HAYのキッチンペーパーホルダーをご紹介



今まで、ひそかに販売しているのですが、

入荷するたびにすぐ売り切れてしまい。。。

なかなか皆さんにご紹介出来ずにいました。


先日、ちょっとだけ多く入荷致しましたので、

この時がチャンス!

と思いご紹介いたしま~す


HAYのキッチンペーパーホルダー1.jpg

キッチンペーパーをセットしないと、

何の変哲もない、ただの棒?!

ですが、セットするとイケてると思います笑。

HAYのキッチンペーパーホルダー2.jpg

最大限にシンプルさを追及した

HAYのキッチンペーパーホルダー。



セット方法は簡単

入れて ⇒ 回す


天然素材の木に、HAYらしいカラーをコーティング。


505371c.jpg

やっぱり人気なのは、グレーですね。

その次に、ナチュラル。


HAYのキッチンペーパーホルダー3.jpg


カラーが豊富なので、

ご自宅のキッチンアイテムとも

合わせやすいと思いますよ

505373b.jpg

毎日使うものだから

手の届くところに置いておきたい。

置くからには素敵なものを見ていたい!


隠すのではなく、

インテリアの一部として美しいのもが欲しい。

皆さんも同じ気持ちではないでしょうか?


HAYのキッチンペーパーホルダー
再入荷!↓