心も体も元気に!秋のKOZまかない♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

肌寒い一日でしたね。皆様、体調崩してないですか?


今日のKOZまかないは、心も体も元気になっちゃうこちら



柿とゴルゴンゾーラのサラダ、マカロニグラタン。

そして、ブロッコリーのソテー

IMG_2991.jpg

まずは、柿とゴルゴンゾーラのサラダ。

酸味と甘みのバランスが最高~!

フルーツを入れると、一気に鮮やかなサラダに変身しますね。

KOZでは、グレープフルーツや桃などもサラダに入れてますよ


IMG_2971.jpg

そして、マカロニグラタン。

マノ オーブン皿(31.5cm)で作るたっぷりグラタン。

7~8人で食べるにはこの大きさがベストです。

IMG_2980.jpg


最後に、ブロッコリーソテー

にんにくの香りがたまらない~。少し固めに仕上げ、歯ごたえを楽しみました

IMG_2958.jpg


気づいちゃった方いますか?


そうです、KOZまかないに新しい食器たちがやって来ました。

ケーラーから新発売の【ハンマースホイ】

IMG_2965.jpg

これがすごく使いやすくてとても綺麗に盛り付けられるので

KOZまかないでもかなり活躍しそうな予感です

白いお皿ですが、帯状に伸びたデザインが食材を引き立たせてくれて

思いのほかどのジャンルの料理にも合います笑。



どんなお料理を作るか楽しみになる食器。久々のヒットです



新発売!【ハンマースホイ】